FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

靴!

今日わスポーツ店に行きました

そして・・・・

ランニングシューズ買ってもらいましたああああ

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

本当は半年に1回変えた方がいいらしいんですが、

がまんしてやっと1年で買ってもらいました(>A<)



もちろんお店の人と一緒にアドバイスうけながら選んでたんですよ。

そして初めて判明したことが・・・。









足のサイズ右と左違うみたいですwwwwwww



ハハハハッ


左が完全利き足。


5㍉くらい違ってたかなあ

だから靴選ぶの大変でしたよ;;

23,5だと左足が靴にあたる。
      右足ちょうど

24,0だと左足ちょうど(かまあ大丈夫
       右足ちょっとカポカポ

大変でした(ι´∀`*)

結果、24の ちょとしぼったMEN'Sの靴www

でも履き心地OK

クッション性まあまあ

ってなかんじで買いました★

腰もまあ良くなってきたんで明日からがんばろう!




で、

新しい靴でやる気満々なんですが・・・・。


土曜にあった大会今度の土曜だと思っていかなかったんですよね・・・。

もちろん顧問の先生に連絡はしてません・・・。

あしたから危険です。

はあ部活行くのきまずいなあ・・・。

部活の友達に会うのもいやだし。

だからと言って休むことはできない。

でもだからと言って張り切って練習したら、

「何で腰痛かったのにいまめっちゃ元気なの」みたいな感じで見られそうだし・・。

だからと言って力を抜くことができない・・。


どうしたら・・。
スポンサーサイト
 
 
 
スマートな解決方法は医者に診断書書いてもらうこと。部活中のケガなら保健室に行って診断書の紙ありますか的なこと聞いて医者のところに行って書いてもらえ。医者のお墨付きなら休んでも問題はない。注意する点は痛みに耐えることが出来ず、仕方がなく病院に行ったところ原因は~でした。といってしっかり謝っておけ。嫌みな先生ならあーだこーだ言ってくるが、ひたすら謝れw
終わったら悪態ついてよし。
良識のある先生ならまず心配してくれるはず。心配されたらこっちのもの。謝って和やかな空気にしてうやむやにしてしまえwww

と言うのがよくある怒られない方法ですがw
診断書という客観的根拠のある物持って行った方がいいね。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://thegrayhearts.blog110.fc2.com/tb.php/381-25b7ebe9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。