FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

あんなときーそんなときー

今日は部活帰りに友達とファミマによってLIPTONを買いました★

買ったのはピーチ味です

とーってもってほどではないけど

おいしかった☆^(o≧▽゚)o

やっぱ部活のあとに友達と飲む飲み物はとってもおいしいです

でもそろそろお金の使いすぎかもッ

昨日もミニストップのマンゴーアップルパフェたべたんだよね

うははは

それに7月は誕生日が3人も・・・・

お金が消えていく(;ω;`*)

あと3日で夏休みだからそれからまたお金がなくなってくんだろうな

へそくりにまで手を出してしまったし・・・・;

8月のお小遣い日までまっとくかあ


でわでわ



コメント返信へ



数少ない鈍器さん>>いやー意外と1500とかより単純でいいですよー
            逆にそういうの考えて走るときつくなります(ι´∀`*)




明日中体連の壮行会だ

あのユニホームをきて出るとか

あわわわ

もうやだあ(T^T)
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://thegrayhearts.blog110.fc2.com/tb.php/354-d33491e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。