
 
 

こんにちは

お久しぶりです

ほんとにお久しぶりです

自分的には2年くらい更新してなかったつもりだったのですが

半年ぶりでしたww

でも半年って言ってもかなりの月日ですよねー

5月くらいっていったら、

たぶん本気で勉強するようになってからだあ

中高一貫だから特に受験勉強する必要もないのですが(ry

でも中三って充実してますねえ

リア充ですっけ

結構のことメイプルから離れたんでこういう言葉からわ

かけ離れてしまいました

あはは


メイプル懐かしいなあ

でもやったら親がおこるんだよね(汗

パソコンが重くなるからだって(:_;)

でも新しいパソコンになりました!

FUJITSUのESPRIMOだっけ??

タッチパネルじゃないよ;;


なんかまだまだ書きたいことたくさんあるけど

長くなりそうだからここまでにしとこお


ちなみに今アメぴぐにはまってます★

やってる方がいらっしゃったらお友達になりましょお


っていってもまたいつ更新するかわからないけどね(笑

でわ

またいつか★★
 
 

GW

さあゴールデンウィークが始まりましたあ


今回はいろいろ予定があるんですよね♫


まず今日明日は午前部活

で明日はアリス・イン・ワンダーランドを見に行きます

3Dなんですが








2次元で見ます(▼皿▼*)





へっ

3Dじゃなくていいんですよ


ちなみにアバターも2次元で見ました



楽しめればいいのさ!






でわ
こめへん

続きを読む »

 
 

記録会

今日は記録会でした


800Mを走ったよ


タイムは自己新と同じ

ってことはよかったのかな?


ずっとサーキットで長距離の練習してなかったし


これを最低ラインだと思っておけばこれから延びるかも@@


でも高跳びもやりたいなー


もう3年だけど;;


 
 

新しいクラス

新学期がはじまって2日!


新しい友達もできてとっても楽しいです★


これから楽しみ♫



でわでわ


 
 

新学期

明日から3年生


勉強・部活がんばろ!


中高一貫ですが


受験認めてもらえるように今の学校で1桁ねらえるようがんばります!



でわ




こめへんはまたいつか;;
 
 

15歳

今日は誕生日!


15歳!


高校生と近くなった感じ(。A。`)


あと2日で3年生


今年もいろいろがんばろっ
 
 

お久しぶりです

いつのまにか1ヶ月たってましたねー

このごろぱそこんしよーって思わなくなっちゃって アハ


ぱそこんやったら疲れちゃうからやりたくないなー

みたいな@@


あと学年末があったもので




うーん

書くことがないなあ


でわ


次はいつ更新だろーー
 
 

3学期

新学期が始まりました

っていっても2日前から学校はあってたのであんまり実感はありませんっ


そういえばiPodわまた13000円台になってたっけなあ

ショックです(;ω;`*)

でも洋服を買ってもらったのでちょっと申し訳ないかナーって思ってたんですよね(^^;

音楽器機はそのうちでいいかー





そうそう3学期はいろいろ休みがあります★★

高校受験があったりなんとかで休みなんですよ(-o-*)

へへへっ


ゆっくりできるじェー






でわでわこめへん


数少ない鈍器さん>>1週間経ちましたが、あけましておめでとうございます★
         課題は学校が始まるぎりぎりに終わらせました(ι´∀`*)
         


封チャ>>サポートかあ・・・。でももう12000円台じゃないから諦めようかナーって思ってる(__;)
    nanoがこれ以下にさがることってナイト思うからね;;
 
 

動き始め

今日からパパママのお仕事が始まりました

あたしは残った課題に終われててつかれたああ

理科のテキスト30㌻きつかった(ι´∀`*)

あと5㌻ある・・・・。

感想文も終わってない!!

あと総合学習のレポート書き2枚

と習字




2月に長崎に行くのでそれのスケジュール案を自分で考えてくること



ああ

大変

感想文本も読んでないよ(・_・、)

前書いたヤツの訂正でいいかなあー

国語の先生一緒だけど(b゚Д゚)ネッ♪

あと1日しか1日中休みがない;;

水曜日から学校の補習とそれから部活

なんか荷が重いなあ

明日は大型ショッピングセンターで里田まいのトークショーあるからいきたいけど

行くのが疲れる(;ω;`*)

でも行きたい~~



このごろ疲れたなあ

なあばっかりだなあ

やっぱり正月とかで外から帰ってくるのが11時台とか多くてそれからお風呂入ったりいろいろして

結局ねるのは12じ・・


時間がほすっいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





バタ


 
 

2010!

あけましておめでとうございます




とうとう新年があけましたね!


今年はオトナになります


どんなことにも冷静に考えれるよう


心を鍛えます★





さっそく年賀状きたんですが



1人の友達と1人の後輩と同じ年賀状だった(笑


姉がみんなの年賀状ふりわけてて

「りんに面白い年賀状きてるよ~」


と言われたので

なんだろうと思い見てみると。。。








同じ年賀状((●・´艸`・)


びっくりたまげました



でわっ

ことしもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



こめへん



数少ない鈍器さん>>妹さんやさしいですね!
         私にはけちな姉兄しかいないんで使いっ走りがいません  



封チャ>洗濯しちゃうなら1個ちょうだいよ(・ω・`)つ
   amazondで安いの見つけたけど大丈夫かなあ・・・



 

